4月13日の日記
2005年4月13日 製作愚痴愚痴駄目記録*ふぁんとわ前編
シナリオ 60%
グラフィック(スチル) 44(172)/150↑↓ 15%
グラフィック(バストアップ) 401(×服変え4)/??? 30?%
システム 83%
スクリプト 25%
何か、毎回グラフィックの総数が増えていっているのは気のせいですか
・・・200はやめろよ、自分
200は・・・
・・・いきそうで怖いよーガクガクブルブル
おかしいな、グラフィック重視なゲームじゃないんだけどな・・・
どこをどう間違っているのか
でもだからって何重視なのか訊かれても、
堂々とシナリオって言えない自分がイヤ
そしてどんどん書き直し箇所の増えるシナリオ
TrueColorでプレイしないと、
一部グラデーションが悲惨なことになるのが判明
普段自分はHighColorなのですが
テストプレイでギャーと思いました
で、他のゲームも試しに見てみたら・・・
・・・だってHighColorのが軽い気がしたんだもん!
いつだったか、ふぁんとわは雪夜の10倍くらいテキスト量はあるということを言ったような気がするのですが
とりあえず、容量は10倍超え確定みたいな
・・・前編だけで20倍とかならないといいんだけど
シナリオ 60%
グラフィック(スチル) 44(172)/150↑↓ 15%
グラフィック(バストアップ) 401(×服変え4)/??? 30?%
システム 83%
スクリプト 25%
何か、毎回グラフィックの総数が増えていっているのは気のせいですか
・・・200はやめろよ、自分
200は・・・
・・・いきそうで怖いよーガクガクブルブル
おかしいな、グラフィック重視なゲームじゃないんだけどな・・・
どこをどう間違っているのか
でもだからって何重視なのか訊かれても、
堂々とシナリオって言えない自分がイヤ
そしてどんどん書き直し箇所の増えるシナリオ
TrueColorでプレイしないと、
一部グラデーションが悲惨なことになるのが判明
普段自分はHighColorなのですが
テストプレイでギャーと思いました
で、他のゲームも試しに見てみたら・・・
・・・だってHighColorのが軽い気がしたんだもん!
いつだったか、ふぁんとわは雪夜の10倍くらいテキスト量はあるということを言ったような気がするのですが
とりあえず、容量は10倍超え確定みたいな
・・・前編だけで20倍とかならないといいんだけど
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