6月24日の日記
2004年6月24日拍手絵一枚追加しましたです
しかし、お前は何処のヒロインだという感じでああもうイタイイタイ
ない知恵絞ってむーむー考えた挙句
ゲーム(前編)最終章のタイトルは
チルチルミチルに決定ー
わーパチパチ(棒読み
・・・まぁ、そんな話なので
・・・さて、シナリオ(だけ)はやっとエンディングにこぎつけたわけですが、
これからキャラごとのEDの為の分岐が7個残っている上に
シナリオ ところどころ穴があります
(プロットだけ書いて膨らませてない部分
ということで、シナリオ完成率100%になる日までにはまだ時間が必要みたいですね・・・
・・・そして何より
・・・そもそも逃避のためにシナリオやっていたのだから当然のごとく戦闘スクリプトはまだまだ残っているんですよウワアアアア
・・・グラフィック?
・・・なにそれ、おいしいの?
これで必要CGが少なければ今からでも人に頼んだものをぉぉぉぉ
・・・どうしてこう、作業量が多すぎて人に頼めないことばかりやってるん、俺
ある意味一番共同制作(企画)に向かない人ですね
あ、今日も拍手ありがとうございましたー
世の中には物好き優しい方がいらっしゃるのですね・・・
しかし、お前は何処のヒロインだという感じでああもうイタイイタイ
ない知恵絞ってむーむー考えた挙句
ゲーム(前編)最終章のタイトルは
チルチルミチルに決定ー
わーパチパチ(棒読み
・・・まぁ、そんな話なので
・・・さて、シナリオ(だけ)はやっとエンディングにこぎつけたわけですが、
これからキャラごとのEDの為の分岐が7個残っている上に
シナリオ ところどころ穴があります
(プロットだけ書いて膨らませてない部分
ということで、シナリオ完成率100%になる日までにはまだ時間が必要みたいですね・・・
・・・そして何より
・・・そもそも逃避のためにシナリオやっていたのだから当然のごとく戦闘スクリプトはまだまだ残っているんですよウワアアアア
・・・グラフィック?
・・・なにそれ、おいしいの?
これで必要CGが少なければ今からでも人に頼んだものをぉぉぉぉ
・・・どうしてこう、作業量が多すぎて人に頼めないことばかりやってるん、俺
ある意味一番共同制作(企画)に向かない人ですね
あ、今日も拍手ありがとうございましたー
世の中には
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